ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

買いました

モリモリ買い物しちゃいましたぼく。

AirStation ブリッジモデル


BUFFALO IEEE802.11g 無線LAN AirStation ブリッジモデル WLA2-G54C

BUFFALO IEEE802.11g 無線LAN AirStation ブリッジモデル WLA2-G54C

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2004/11/30
  • メディア: エレクトロニクス

自宅でノートパソコンを無線化するしかなくね?と思って買いました。
ニンテンドーDSをゲットできることになったのでそれでも使いますね。


エレコム インナーバッグ ZSB-IB008BK
エレコム インナーバッグ ZSB-IB008BK


ノートパソコンまもっちゃいますね。


ACA-T09 ノートPC用ACアダプタ


ACA-T09 ノートPC用ACアダプタ

ACA-T09 ノートPC用ACアダプタ


アダプタ持ち歩くのだるいので家と会社用でそれぞれ用意しましたぼく。


ニューグリッパーシリーズ トートバッグ
ポーター(吉田カバン) ニューグリッパーシリーズ トートバッグ


ノートPCが入るカバンかいました。


超・極める! PHP


超・極める! PHP

超・極める! PHP

PHP勉強しますぼく。