ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

テトリス

43戦31勝12敗


レートがあがったせいでマッチングで500以上レートが高い対戦相手とあたりまくって連敗。
vs COMの1vs1で練習中です。
レベル4がいまだとかなり強敵なカンジですね。
レベル5はちょっと現実的でない動きをしてくるので4で練習してます。


4回やったら1回勝てるくらいになってきました。
どうやったら効率的でピンチを回避しやすく攻撃しやすいかっていうことがだんだんわかってきました。
これを毎回できるようにしたらいいんじゃないかなあという感じですね。
リスクを減らして攻撃のオプションを増やすってことですかねえ。
とりあえず、自宅でもWi-Fi対戦したいです。