ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

新橋

レバ刺しが食べたくね?っていう話をしていたら新橋に食えるところあるよ、っていう話になって行って来ました。4人でいく予定でしたが3人になりましたね。


ついたらレバ刺し終わってたよ、間に合わなかった。
しょうがないのでやきとん食いましたね。かなりうまかったです。


やきとん


さっさと切り上げてレバ刺しを食える2店目を探しましたけどなかなかみつかりませんでしたううう。
でもなんとかみつけてレバ刺しくいました。
レバ刺し売ってる店ちかくにないかなあ。


ちなみに2店ともid:takuroさんのおごりでした。ありがとうございますありがとうございます。