ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『Steelpad S&S』買ったよ

長年使っていたマウスパッド『X-ray Thunder-8』のすべりが悪くなったので『Steelpad S&S』買いました。ゲーム用じゃなくて仕事用だけど。プラ系は新しいので気になるのがなかったので前にレビュー用に借りた『S&S』で安定。

Steellpad S&SSteellpad S&S


なんか思っていたよりもザラザラした表面だったなあ。
オマケでマウスパッドソールの『Icemat padsurfer ver.2 - All-Round』がついてた。


仕事で使っている『Microsoft Laser Mouse 6000』だと大きすぎてつかないので、ノートに刺しているインテリマウスに貼っておいたよ。エアパッドソールの方が安くていい気がする。

Icemat padsurfer ver.2 - All-Round