ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ルミネtheよしもと見に行きました

株主優待があるとのことで『ルミネtheよしもと』行ってきました。

南海キャンディーズ /ライセンス /たむらけんじ中山功太ハリガネロックニブンノゴ! /LLR /COWCOWパンクブーブー /ピース /水玉れっぷう隊 /ブラザース

たむらけんじ, ハリガネロック, ニブンノゴ!がおもしろかった。ハリガネロックが一番よかったなあ。漫才おもしろいですね。ニブンノゴはかなり笑い取ってた。ブラザースは時間が予定よりもかなり押していたせいか、途中でお客さんが何度も席を立って帰ってしまい、ネタを満足にできなくてかわいそうだった。