ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)の行列が異常

クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)

新宿サザンテラスにできた「クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)」の日本1号店に行こう、っていう話になって行ったんだけどすごい行列だったよ、間に合わなかった。


15時くらいに行ったら、物売るっていうレベルじゃないほどアホみたいに人が並んでいましたね。あれに並ぶくらいだったら『Nintendo Wii』の行列に並びますぼく。というわけで諦めて結局食べられませんでした。また今度行きたいですね。日経ビジネス読んだらクリスピー・クリーム・ドーナツリヴァンプが手がけてるって書いてあって驚きました。


クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)
http://www.krispykreme.jp/


新宿サザンテラス
http://www.southernterrace.jp/