ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

秋葉原の『鳥万』でレバ刺し食べました。

いつもレバ刺しを食べに行っているあいつが、
秋葉原でレバ刺しをたべられる店を見つけたということで、
『鳥万』というお店に行って来ました。


ケンタッキーフライドチキンの辺りの十字路を神田方面に曲がったところにあります。
とりあえずレバ刺しをオーダー。なんと400円。安いなあ。
ゴマ油はオーダーしないと持ってきてくれないらしい。

鳥万


レバ刺しのうまさは異常。
ここのは、かなり細かく切ってあるので
食感がちょっと物足りない感じがするんだよなあ。


焼き鳥も食べました。一本120円です。
若鳥というのがおいかったです。

鳥万


新橋のまこちゃん間で行くのがだるいときはこっちに行こうと思います。