ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

グラッチェガーデンズが高評価

たまに、『グラッチェガーデンズ』というイタリアンのファミレスに行くんですけど、
ここのごはんがなかなかおいしいので高評価なのです。

どこがやっているのか気になっていたんですけど、
検索するのをずっと忘れていたので、検索しました。


すかいらーくグループでした。ちょっと意外。
http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/index.html


ここのお店が凄いのは、お店にいる9割くらいが女性なんですよね。
グループとか。残り1割くらいは子供とかカップルとか。
男性単独の客はあまりみたことがないです。
女性をひきつけられる店って何かすごいイメージがありますよね。
そうでもないですか。そうですか。

グラッチェガーデンズ

今日食べたイタ飯(カニのなんたら)がおいしかったんですけど、
肝心の料理の写真を撮るのを忘れました。