ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『マッスルミュージカル』行きました

予定が合わなくなったということでチケットを変わりに購入して、
マッスルミュージカル』に行ってきました。
http://www.musclemusical.com/


マッスルミュージカル

チケットはなんと7,900円。高くないですかね。
まあ、一度くらいは見てみたいと思っていたのでとりあえず行ってみました。


渋谷のNHKの隣に特設シアターみたいなのが設営されていました。


内容的にはというと結構楽しめます。
ガチムチ兄貴が好きな人は行ったほうがいいです。
あとは、女性で腹筋割れてる人がいてかっこよかったです。


でも、あれで7,900円は正直高いですね。
ミスが結構多くて、少なくとも5回くらいは目に付きました。
出演者の人がどんな人か興味がわくんですけど、
デフォルトで配布されているパンフには出演者に関する情報が一切書いてありません。
パンフレットを買おうかなあ、と思ったんですけど2,000円もしました。
合わせたら1万円くらい使うことになるのでやめました。
7,900円もとっているんだから、出演者情報くらい最初からつけて欲しかったです。