ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

牛レバ刺し@まこちゃん新橋

秋葉原の鳥万にレバ刺しを食べに行こうという話になっていて、
お店に行ったら満員だったので、結局、新橋のまこちゃんに行ったよ。
ちくしょうだれがこんなことを。


検索で「秋葉原 レバ刺し」で人が結構来ているので
そういったアレも関係しているのでしょうか。
すいません調子に乗りました。

まこちゃん新橋 牛レバ刺し


久々に牛レバ刺し食べたけどまうすぎ。なにこれ。
ストックがもうなくて、僕らの組がオーダーした4皿でラストでした。
あと2皿くらい食べたかったなあ。
今回は社長におごっていただきました。ありがとうございます。