ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

お好み焼き『ゆかり』 AKIBA-ICHI店行きました

秋葉原に用事があったので、帰りに
お好み焼き『ゆかり』AKIBA-ICHI店でお好み焼きを食べてきました。
http://www.yukarichan.co.jp/


15人くらい並んでいて、30分くらい待ちました。
コミケ帰りの人などがたくさん並んでいました。


『特選ミックス焼』と『フロマージュ焼』を注文。
フロマージュ焼』はすさまじい量のチーズが真ん中に入っており、
上下を生地で挟み込まれて焼いてあります。

もう、完全にチーズの味しかしなくて1/4くらい
食べたところでもう食べたくなくなりました。
『特選ミックス焼』は、豚・たこ・えび・いかが
いいバランスで登場しておいしくいただけました。
やはり、僕は冒険せずド安定なものだけ食べていたいと思います。