ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

spam_lifeのライブにドラム聞きにいってきました

地元で風児さん(fuuji.com)がspam_lifeさんのライブにドラムとして出演するとのことで行ってきました。
ゲストに入れていただいていたので、チケット代はフリーです。
ドリンク代600円*2を払って入場しました。

アレコレしていて開始ギリギリに到着したので、ステージが見えない後ろの方しかとれなかったよ、間に合わなかった。
モニタがついていたので、そこからはドラムをみれたのでモニタメインでみました。

ライブハウスの写真を撮っていいのかよくわからなかったのと、
そもそもニコニコのみすぎでバッテリがゼロだったので写真はとれませんでした。


とりあえずそんな感じです。ごっつぁんでした。
600円のコーラはちょっと高いです。