ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『Microsoft IntelliMouse Optical』を新調したよ

先週遊びに行ったEスポーツスタジアム』の会場に、『Age of Empires 3 アジアの覇王』の試遊版が設置されていたんだけど、それをみてウチの人が「これやってみたい!」と言っていた。
あのノートじゃ動かないし、マウスがないとダメ、という話をしたら「ノートでも動く古いのはないのか」といわれたので、あの兵藤会長の並に「持っておるっ!」なあの人に聞いてみたら当たり前のように持っておられるということで、とりあえずマウスを買うことになったわけです。


今、自分が使っている古いのでかまわないということなので、とりあえず新しいのをもう一個買うことにした。
持ちやすさの関係で『Microsoft IntelliMouse Optical』以外使う気にならないので、買うものは決定。
せっかくなので、『IntelliMouse Optical 1.1 SS』でも買うかと思ってPC Arkに行ったけど売り切れていたよ。間に合わなかった。


しょうがないので普通のヤツ買った。マウスパッドソールを買ったらサイズが違っていた。終わった。
http://www.negitaku.net/2007/11/microsoft_intellimouse_optical.php


Microsoft IntelliMouse Optical

Microsoft IntelliMouse Optical

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2002/10/25
  • メディア: エレクトロニクス


Age of Empires 3 アジアの覇王

Age of Empires 3 アジアの覇王