ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

TSUTAYAでマンガをレンタル

今、面白いと思っているマンガで最もオススメなのがヤングジャンプに連載されている『嘘喰い』というマンガ。
画力・世界観・構成などが短い期間で異常なほどにレベルアップし続けており、毎週楽しみにしている。


ウチでいかに話が面白いかということからこれまでのストーリーまでをくどいほどに説明していたら興味をもったようで、おくさんも毎週読むようになった。
そして、どうしても最初が気になるようになったらしく、TSUTAYAでコミックをレンタルしてきたようだ。
TSUTAYAって、いまマンガのレンタルできるんだなあ。
いくらか聞くの忘れちゃったけど。


久々に最初の方を読んだら絵が全然違っていた。うまくなりすぎ。
とりあえずおもしろさを共有できるようになったのでよかった。


そういえば、前にデスノートとパンビ〜ノの面白さを力説していたことがあったんだけど、その時はブックオフで全巻買ってきていたなあ。


嘘喰い 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 迫稔雄
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/19
  • メディア: コミック