ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

レストラン ファーストシーン@本八幡に行きました

夜に本八幡のレストラン ファーストシーンに行きました。


隠れ家的レストラン(笑)として有名らしいです。
スパゲティーコースを注文。

  • スパゲティーコース 1890円
    • 本日のオードブル3種盛り合わせ
    • サラダ
    • お好みのスパゲティーとデザート
    • コーヒー又は紅茶

本日のオードブル3種盛り合わせ

盛り合わせたものです。
説明してもらったけどもう記憶にない。

カモとネギの八丁味噌クリームパスタ

このパスタがうますぎる。
八丁味噌のなんともいえない甘さと辛さがすばらしい。これまでに食べたことがないパスタの味。
ソースがあふれんばかりにかかっていて、味噌ラーメンかと思った。
このソースで普通だったら5人前くらいのパスタが作れそうな量。

デザート

バニラアイスです


とにかくパスタがおいしかったなあ。
店の雰囲気がいいし、千葉の人は行くべき。
千葉じゃない人は電車とか車とか乗り物を使ったりしていくべき。
クリスマスディナーは6,500円らしいですよ。

レストラン ファーストシーン
〒272-0025 千葉県市川市大和田1-15-9
http://r.gnavi.co.jp/a471600/