ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

LANゲームパーティ『BIGLAN』に参加

LANゲームパーティBIGLAN』に参加してきた。
これはゲーム用の方にあとで書くつもり。


とりあえず写真とか。

書いたよ

ごはん

昼ごはんが遅くなったので16時くらいに秋葉原の『ゆかり』でお好み焼き。
やはり特選ミックスが最高です。


焼きあがるまでヒマなので雑談しながら窓の下を見ていたら異様な二人組みが。
1人はメイドで、もう1人の男性はちょっと挙動不審な感じの人。
どうみてもカップルではなくて、何かのお店のデートサービスみたいなのかな?というカンジ。
男の人は地面に視線向けて喋っているようだし、女性は女性で全く男性の目を見ていない。
なぜか恐縮しながら手を握り始めたので「あれオプション料金追加だよね」的な感想をみんなで話した。違っていたらすいません。
他にももう一組くらいそういう人がいて謎だった。


夜は、世界の山ちゃんでアホみたいに手羽っておきました。14人くらい参加。