ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

クロスダイン@池袋メトロポリタンホテルのランチビュッフェに行きました

この日記によくコメントしてくれるコメント荒らし夫妻と共に、
池袋メトロポリタンホテルのランチビュッフェに行きました。

スイーツ(笑)を食べようという趣旨でしたが、
なんか普通にランチを食う的な内容でした。


金曜日に電話で予約を取ろうとしたら、すでに満席で
当日11時に並べば大丈夫ですよ、と言われたそうで並ぶことにした。


自分は5分以上前行動を信条としているので、10時40分くらいに現地についたのだけど、
すでにものすごい人が並んでおり愕然としました。
順番待ちのリストに名前を入れてもらって携帯でニコニコをみてたら全員集合しました。

適当にしか写真撮らなかったのでろくな絵がない。
ケーキとかはほとんどなくなってしまっていて食べられなかった。
また今度ちがうところにいきましょう。