ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

横浜FC vs ザスパ草津みてきた

チケットをもらったとのことで、日産スタジアム横浜FC vs ザスパ草津みてきた。
J2なのでそんなに人がいないのかなーと思ったけどかなりの数だった。


席は2Fの自由席だった。
キングカズさんの試合を生で見れたのはうれしかった。
Jリーグが始まる頃からいまだにプレーしているのはすごい。
ボール持っただけですごい声援になるのはさすが。
カズさんのゴールをみれなかったのは残念だった。


あまり良くわからないと思うけど、左上にいる赤いスパイクを履いているのがカズさん。
スパイクが赤いおかげで、遠くからでもすぐにカズさんとわかった。