ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ゴーゴーカレー@秋葉原中央通り店に行きました

12/5にオープンしたゴーゴーカレー秋葉原中央通り店に行きました。

ロースカツカレーのヘルシークラスを注文。
オープンからPM5:55までは通常700円が600円になるようです。

一番少ない商品なはずなのに、食べ終ったあとすさまじい満腹感。
自分の上位となるエコノミー、ビジネスを頼んでいた同僚はもっとつらそうでした。


信じられないことに、このお店に来る人はカツ2組+海老フライなど
常人では食べられないような「メジャーカレー」などを
当たり前のように注文して食べている人がたくさんいるのにおどろかされました。
どんなものかは以下のリンクから見てください。

http://www.gogocurry.com/menu.html

個人的には、この界隈だと以下のようなかんじ。


サンサーラ >>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁 >>カレーの市民アルバ >>ゴーゴーカレー


カレーの市民アルバよりゴーゴーカレーの方が安いから、
どっちか選ぶとなると後者に行きそう。