ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

秋葉原の鹿鳴園に行きました

秋葉原の鹿鳴園に行きました。
検索すると、2年前に書いたエントリがヒットした。

チャーハン定食(580円)を注文。
同僚のみなさんは日替わりでした。鶏の唐揚げ的なもの。



前回同様に、味はなかなかだけど量が多くてつらい。
それにしてもアレなのが、店員の人が中国の人で日本語を理解していない点。
テンプレ以外の会話しかできないらしく、
お店の社長に呼ばれたというお客さんに「スイマセン、ニホンゴワカリマセン」を連発していました。
さらに、そんな会話をしている中、「チョットスイマセン」とかいって
自分たちのテーブルにオーダー取りに来たりしていたのだけど大丈夫なんですかね。