ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

伝説のスタ丼@秋葉原でスタ丼食べました

伝説のスタ丼@秋葉原でスタ丼(600円)食べました。
結論を先に書くと、中央通りの「昭和食堂」の方が良いですね。


13時すぎくらいに3人で行ったら先に3〜5人くらい並んでいました。
並んでいたら「何名様ですか?」と聞かれて人数を答えると
「1階1名、2階2名でしたらすぐにご案内できますがどうしますか?」
と言われたのでそうしたんですけど、
2階に行ったら思いっきり3人座れる状態でした。


食券を渡してから提供まで15分くらい待たされました。
その待たされている間に、厨房の方からスタッフの声が聞こえてくるんですけど
ヘラヘラしていたり理不尽にキレていたりして、
待たされている方としてはかなりストレスが溜まりました。
他のお客さんも厨房の方チラチラみていたので同じような気持ちだったのかも?


肝心のスタ丼はというと、こってりしていてボリュームたっぷり。
ごはんがかなり多くてタレが欲しくなる感じ。
残したのですが夕方になっても満腹な状態になりました。