ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

サンサーラでチキンカツを食べました

今日が閉店の日です。
お昼前には行かないと大変そうだと思ったら店の前に人だかりが。


すでに行列が出来ていました。


さらに、カレー系がすでに終了!カツカレーが…。


待っている間に撮影

カレー系に続き金曜限定のビーフシチューも無くなっていました。
みんな何時から来ていたんだろう。
チキンカツはあるそうなので二日連続。


待っている間に撮影した水。

最後までおいしかったです。
間がちょっとあいたりしたけど6年くらい前から食べに行っていたお店なので残念。
今回で今年ちょうど30回目でした。


これから昼ご飯どうしよう。

電話: 03-3832-9250
住所: 東京都千代田区外神田 5-3-4 田中ビル B1
定休: 日曜・祝日
平日: 11:00 - 14:15 / 17:00 - 23:00
ランチタイム: 11:00 - 14:00
土曜: 11:00 - 14:15 / 17:00 - 21:00
ランチタイム: 11:00 - 14:00
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3413.html