ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

渋谷の『じゃんか道玄坂』で昨年の12/2に倒産したサイバーエデンの元メンバーと忘年会をした

渋谷の『じゃんか道玄坂』で倒産したサイバーエデンのの会社のメンバーと忘年会をしたよ。
サイバーエデンが倒産したのなぜかパブリック情報的になってないのはアレなんですかね。


とあるプロジェクトでおもしろいことが出来そうなのでアレでアレしたら
メシとかどうですかね的なアレからいつのまにやら忘年会になった的な。




肉の写真をもっと積極的に撮影するべきだった。
カルビとかより最近はシロとか食べたい感じ。


アレはとりあえず面白いことにしつつメインのミッションを達成したいアレなので
アレをアレしてアレしていきたい感じのアレなのでアレですね。


みんな元気そうでよかった。


吟味焼肉 じゃんか 道玄坂
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル2F
4,000円(平均)