ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『ぷよぷよ!!クエスト』の「スイーツパラダイス」コラボキャンペーンに行ってきた

ぷよぷよ!!クエスト』がスイーツ食べ放題のお店「スイーツパラダイス」とコラボキャンペーンをしているというので行ってきた。

ぷよぷよ!!クエスト×スイーツパラダイス

ゲーム内にバナーが出ていたので行ってみることに。
いま、うちの家族は3人とも「ぷよぷよ!!クエスト」をやっている。

<スイーツパラダイス内 コラボレーション概要>
●期間
 2013年8月1日(木)〜9月1日(日)

●実施内容
?期間中に「ぷよぷよ!!クエスト オリジナルケーキ」の販売
?会計時に『ぷよぷよ!!クエスト』のアプリ画面を見せると、
 コラボクリアファイルをプレゼント。
※各店舗1日100名様限定

●販売店舗
スイーツパラダイス全店(※イクスピアリ店除く)

from http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/130731_2430.html

店内にはコラボのポスターが貼ってあったり、
各テーブルには『ぷよぷよ!!クエスト』のチラシが置いてある。
子供がオリジナルケーキを喜ぶかなーと思って楽しみにしていた。


お店は大人1,480円、4歳以上800円で80分食べ放題・飲み放題というシステム。
ビュッフェ的なスタイルで置いてあるものを取っていく。


コラボのメニューがあるってインターネットで見たんですけど、
的な質問をしたら「形が崩れてしまっているけどこちらです」
といって目に入ってきたのがコレで残念すぎるアレだった。

コラボメニューは別料金でも良いから個別にオーダーできるとよかったなー。


飲み放題ドリンクに炭酸水があったのは個人的にうれしかったけど。