ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ルミネtheよしもと

お笑いみてきました。
理由は先日、俺がロバートの馬場さんに似ていると言われた、
という話をしたら似ているか見に行こうという流れになったため。
株主優待のチケットがあるのでタダですよ。


今日の出演
【4じ6じ】
[ネタ] ビッキーズ ハリガネロック ロバート ニブンノゴ! じゃぴょん Bコース
[新喜劇] 板尾創路 ほんこん 宮川大輔 ほっしゃん リットン調査団 2丁拳銃 ブラザース ほか
http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/schedule79_09.html


今回は結構笑ったけど、いままでみたいにインパクトのあるネタがなかったかなぁ。
終わった後に感想を話したけど、あまり思い出せなかった。
ロバートは知名度が高いだけに異常な人気だった。
あと、ビッキーズっていうのも出てきた瞬間すごい盛り上がり。でも俺は知らなかったよ。