ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

マンガ

本というかマンガ。
先日、時間をつぶす必要があるのでマンガ喫茶に行ったんです。
俺はゴルゴを読んでいたんだけど、となりでNANAを読んでいたあの人が
「これおもしろいよ」というので読んでみた。

幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?

恋のストーリーっていうかとりあえずバンド内とか他のバンドメンバーと
セックスバンバンしまくって、みたいなカンジでした。とりあえずやりすぎ。
話は女の子うけしそうだったなあ。気になるのであとで続きを読んでみよう。