ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

読みました

The21
http://www.php.co.jp/magazine/21/index.html


図書館に行ったけど月曜でやっていなかった。
電車で読むものがないとヒマなので雑誌を買った。
日経ビジネスが読みたかったけどなかったのったので
ビジネス系の雑誌で適当に選んだのがこれ。
ほりえもんさんのインタビューが載ってたのも決め手。
ほりえもんさんの言ってることは至極まっとうなことでした。
使える人間かそうでない人間か、というカンジでしか社員をみてないそうです。
実際のところそれは最近の社会では正しいことなんだと思うけど、
昔の人が見たらなんだこいつわ、ッてことになるんだと思った。。