ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

読みました


定番の日経ビジネス。今回は普通なカンジかなあ。
ほりえくんさんをテーマにした新連載と、テレビ関係の連載がおもしろいですね。



飛行機でヒマそうだったから買ってみたよ。



DEAR BOYS ACT2 21 (21)

DEAR BOYS ACT2 21 (21)

中学生くらいの時から購読しているバスケマンガですね。
なぜかこれだけ買って読んでます。
年をとったせいか、マンガの感動シーンでジーンとくることがありますね。
これがオッサン化か。


旅行でAPAホテルに泊まったらおいてあったので軽くよんで見ましたね。
自慢話ベースな成功の道のりが書かれた本ですね。
成功者だから自慢する権利はあると思いますけど、あまりにもアレで気持ち悪いですね。
いいことも書いてあったと思いますが。