ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

くら寿司行ったよ

クリスマスイブなのでジャパニーズフェイマスSUSHIを食べに『くら寿司』行きました。クリスマスといったらSUSHIですよね。お店はいつのまにか近所にオープンしていたんです。


昨日行ったら1時間待ちとかありえないことになっていたのですぐに帰りました。
今日はひるごはんが遅れて15時くらいにいったんですけど行列できてました。何この人気。というか、おやつの時間に寿司を食べる人がそんなにいることに驚いたよ。


席についている端末でオーダーができてすげえ。注文した皿が席の近くに来ると、写真みたいなカンジでアラートがなって教えてくれます。皿の裏側をみたらなんかチップついてました。


くら寿司


うなぎの寿司でわさびありって。実際にはついてなかったですけど。これがバグか。


二人で11皿くらい食べて、なんか高そうなやつとか注文したんですけど1100円+消費税でした。安さが異常すぎ。全皿100円きてる!またいきますぼく。


くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/