ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『ソフトバンク「常識外」の成功法則』読みました

ソフトバンク社長室室長をされていたという三木雄信氏の著書『ソフトバンク「常識外」の成功法則』を読みました。


この本は本当に良い本だと思います。
孫さんの考え方、行動の指針などなかなか知りえない情報が丸裸に。
それが、側近だった著者の体験談を交えて紹介されているのでかなりおもしろいです。
いろいろと勉強になるなあ。
でも、孫さんがやっているようことを実践できるような人間というのはほとんどいないのではないかと思いました。


ソフトバンク「常識外」の成功法則

ソフトバンク「常識外」の成功法則