ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『しゃべる!DSお料理ナビ』でカルボーナーラを作った

しゃべる!DSお料理ナビ』でカルボーナーラを作りました。

しゃべる!DSお料理ナビでカルボーナーラを作った

なかなか美味しくできたけど、何か物足りない。
生クリームをもうちょっと入れた方がいいのかなあ。
なんていうか、まろやかさがたりない。
まろやかさっていうのが何なのかよくわかっていないんですけど。


DSお料理ナビは「オッケー!」と言わないと認識してくれないのでなんとかしてほしい。
「オッケー!」とか、どんな西洋かぶれだよ。
「はい」とか「了解」とか「次」とか「Sir!Yes, Sir!」とかにも対応してください。


しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: Video Game