ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『Google ウェブ履歴』が始まっていた

いつもはFirefoxの検索窓から検索しているんですけど、
それとは違う方法(どうやったか忘れた)で検索をかけたら、
検索結果に「ウェブからの検索履歴を管理」というリンクが出ていました。

Googleの検索結果

クリックしたら『Google ウェブ履歴』というサービスのページにたどり着きました。

Google ウェブ履歴
http://www.google.co.jp/history/


検索ワードが蓄積されていくみたいです。
これで、検索結果がパーソナライズされて、
自分が欲しい情報により近いものが表示されるようになったりするんですかね。
なんていうか、検索キーワードをじじゅう(なぜか変換できない)していかないといけなそうですね。