ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2007-08-12から1日間の記事一覧

『Google ウェブ履歴』が始まっていた

Web

いつもはFirefoxの検索窓から検索しているんですけど、 それとは違う方法(どうやったか忘れた)で検索をかけたら、 検索結果に「ウェブからの検索履歴を管理」というリンクが出ていました。クリックしたら『Google ウェブ履歴』というサービスのページにたど…

目撃される

ぼくはよく目撃ドキュンされます。 先日、秋葉原を自転車で移動していたら、 近くで働いている某Aさんに目撃されたとIRCで報告されました。 某Aさんには数回目撃されています。声をかけてくださいお願いします。 しかしよく気づくものだなあ。

宅配便の再配達を18時以降に頼めないのが不便

金曜日に、Amazonでついカッとなってサーキュレーターを購入しました。 で、本日届くはずだったのですが、用事があったので出かけてしまいました。 19時過ぎに帰ってきて、再配達をお願いしようとしたら18時で締め切りでした。 ペリカンの野郎!と思ったんで…

フードバトルクラブ The King of Masters 07

ステッパーをしながらせっせとフードバトルクラブの動画を見ています。 http://www.nicovideo.jp/watch/1182435582 毎回ここに書くのもだるいので、はてなブックマークにメモしていくことにしました。 http://b.hatena.ne.jp/theworld/ いつのまにやらお気に…