ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

水を過剰摂取していたら点滴2時間コース

水をアホみたいに飲んでいるという話を書きましたが、
これのせいで点滴2時間コースになりました。
http://d.hatena.ne.jp/theworld/20070808/1186499615


1週間くらい前から口の中が胃液臭いようなカンジで、
次第に消化が悪くなりゲップが何度もでるようになりました。
汚い話ですいません。


あまりにもよくならないので病院にいって検査をしたところ、
体内のナトリウムとかカリウムの量が減って脱水症状を起こしていたようです。
塩とかなめてもダメでしたね。


水をアホみたいに飲むのやめて、もらった薬を飲んでいたら比較的マシになってきました。
とりあえず、気をつけましょう。