ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 3個セット』買いました

BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 3個セット』を買いました。
すさまじく便利で快適な飲料水ライフを送っております。
両親にもプレゼントしたほどです。

おまけのカートリッジもついに使い切ってしまったので新しいのを買いました。


いつもはPCのAmazon楽天でこういうものは買うのですが、
モバイルショッピングをしてみたいということで、
今回はAmazonモバイルから注文。


すでにどういうものかわかっているので、不安もなく手続き完了。
フローが簡単で買い物しやすかったです。
いつのまに携帯版にパーソナルデータを紐付けたのか覚えていないのですが、
住所や支払い情報も連動していて一瞬で買い物完了。


今度は、調べてないものを携帯で買うのをやってみたいです。


BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 3個セット

BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 3個セット

  • 出版社/メーカー: Brita
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: ホーム&キッチン