ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

サルヴァトーレ・クオモの『XEX TOKYO』に行って来た

サルヴァトーレ・クオモの『XEX TOKYO』に行って来た。
http://www.ystable.co.jp/news/2007/10f.html
XEXはゼックスと読むらしい。これはどこかきいたようなアレですね。


13時30分くらいに行ったら一時間待ち。
ケータイでニコニコ動画をみて待った。


ランチビュッフェコース2800円にしてみた。

前菜。

前菜は取りホーダイ。
アホみたいに取って見た。
ホタテときのこがおいしかった。


パン。

パンうまいよパン。


マルゲリータピッツァ。モチモチしていておいしい。
いくらにみえるけどいくらじゃないですよ。


ピザを焼いている釜。


牛肉を赤ワインで煮たもの。

牛肉が異常なほどやわらかい。なにこれ。
ナイフとかいらないくらい。


シフォンケーキ

シフォンケーキ大好きです。

ジェラート

カメラに入ってたのでジェラートもアップ。

クリスマスコースは15,000円とか書いてあった。ゼイタクすぎる。
お店に行く時は予約した方がよいです。