ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

インド料理 サプナ@市川のチキンカレーが美味しかった

千葉県市川市にある『インド料理 サプナ』のチキンカレーが美味しかった。


うちの人が保育園で「あの象がいるカレー屋さん美味しいよね」と
会話しているのを聞いて行ってみようということになった。

これがその象。市川駅の目の前にある。


ランチBメニューを注文。
カレー2種類、サラダ、ライス、マンゴームースがついて890円。


本来はライスではなく、ナンとミニライスなのだけど変更が出来る。
カレー2種類は、チキンカレーとバターチキンカレーにした。
無難なものしかいつも食べない。

バターチキンカレーはかなり甘めでほとんど辛さがない。
店内は子供連れが結構多くて子供はだいたいこれを食べいた。
チキンカレーは辛さ・味が絶妙で美味しすぎる。


これまで食べたカレーでベスト3くらいに入るおいしさ。
一位はもちろんサンサーラ。サンサーラのカツカレー食べたい。


以下はうちの人が食べたベジタブルカレー。もう一つも野菜のカレー。

こちらは辛さがかなりきつい。一口もらっただけでも相当からかった。


今度はランチAでチキンカレーのみを食べることにしよう。

サプナ

食べログ サプナ