ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

杜香蘭@お茶の水で『五目チャーハン』を食べた

杜蘭香@お茶の水で『五目チャーハン』を食べた。


この周辺にはいくつか中華料理系のお店があるのだけど、
どのお店もチャーハンが満足いくレベルでは無い。


まともなところはないのかなー、と思っていたところ
なんとなく『杜香蘭』に行く事となって『五目チャーハン』(830 円)を注文した。

出てきたものがこちらになります。


照明が暗くて iPhone だとあまりうまく写らなかった。


味はというと結構好きなタイプで、
このあたりではダントツに美味しいと思う。
でも、830 円のチャーハンだからそりゃおいしいよね。


南国酒家のチャーハンが絶品過ぎるので食べたいけど、
あれなんて 1,200 円くらいするからなあ。


5 〜 600 円で美味しく食べられないものだろうか。